理想と妄想のジャンクション

アメコミの感想、ブラウザゲームの記録、日々随想とか

【花騎士】年末感にはまだ早い(とも言ってられない)

f:id:SHirow:20181127214800j:plain

 あかん。これ「戒め」が必要なやつだ…

 11連1発で追加キャラ3人全部引きという、壮絶な事をやってしまいました。

 惜しむらくは、これ、ファイルBの方なんですが…。

 いや。十分すぎるのは分かってます。さすがにモニターの前で、しばらく固まりました。なんだこれ。

 しかし昨年もそうだったけど、年末近くなると、ガチャ運が異様な上がり方をするような…今年一年の運の辻褄合わせが行われているのかもしれません。

f:id:SHirow:20181127215511j:plain

 そんなこんなで、昨日のメンテ明け、早くもクリスマスイベントが始まりました。

 例年通りなら、このクリスマスイベントが終わった後に、もう1回クリスマスイベントがあります。運営さんはどれだけクリスマスが好きなのでしょうか? それともサンタ衣装が好きなのでしょうか?

 サンタの衣装が赤いのは、某コーラ会社の陰謀だそうです。陰謀は言い過ぎですね。

 シャムサクラランは黒いサンタ衣装でしたが、今年は皆さん赤サンタですね。

 イベントの形式はカードめくりでした。そろそろスワンボートレースがやりたいなぁ…スマホ版でうまくできないんでしょうか? 気になります。

f:id:SHirow:20181127220120j:plain

 今回で緊急任務も第100弾だそうで、記念イベントもついかされてます。

 記念ステージでは、謎のアイテムも入手できます。

 ソーラードライブが変化?

f:id:SHirow:20181127220251j:plain

 なんだこれ?(笑)

 相変わらず遊び心いっぱいで、楽しいですフラワーナイトガール♪

 今週から、ナイドホグルイベントの報酬で、様々なステージでスタミナOFFや獲得ゴールドUPも来ています。年末年始に向けて、お祭り騒ぎが加速していきます。

 リアルでは色々忙しくて、年末が近づいてくる事に恐怖しかないのですが(笑)

 

 なお、ちまちま引いてる960円ガチャにて…

f:id:SHirow:20181127220812j:plain

 …ホント、ガチャ運が上がり過ぎてて怖いんですけど(嬉)