理想と妄想のジャンクション

アメコミの感想、ブラウザゲームの記録、日々随想とか

【花騎士】バレンタインとお姉ちゃん

 フラワーナイトガール。今週まで、バレンタインイベントということで、キャラクターからバレンタインカードが届いていました。

 所持している花騎士のカードを全部見ていると、ナビゲートキャラのナズナさんからカードを貰えるという隠し要素がありました。全4種類。

f:id:SHirow:20180218120109j:plain

f:id:SHirow:20180218120126j:plain

f:id:SHirow:20180218120145j:plain

 と、3日目まではそれなり。それっぽい感じだったのですが、4日目…

 

f:id:SHirow:20180218120232j:plain

 ぶううぅ~~~~ん?

 えーと…?

 サービス開始1000日記念のオブジェさん?

 全力でネタに走っていました。

 

 それと今朝、1日1回の100DMMポイントガチャで、虹キャラ引きました。

f:id:SHirow:20180218120607j:plain

 マンリョウお姉ちゃんです♪

 元々ハツユキソウゴギョウは所持していて、正月の福袋でエニシダを引き、虹色メダルでハナミズキを交換…と、ソーラーパーティまであと一歩というところでしたので、これはかなり嬉しいところです♪

 ゲーム始めたてのころに花嫁バージョンを引いて、そちらにけっこう長く第一線で活躍してもらっていたこともあり、愛着もありますし。

f:id:SHirow:20180218121150j:plain

 速攻開花。

 この後レベルと好感度もMAXにしました。

 今後ともよろしく♪

 

 明日のメンテ明けからは、復活した1000年前の魔物との一大決戦。

 どうなるのか、楽しみなところです。

f:id:SHirow:20180218121436j:plain