理想と妄想のジャンクション

アメコミの感想、ブラウザゲームの記録、日々随想とか

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はあちゃま帰って来るってよ

昼前に「おはよ」とツイートして、たった3文字で全世界のはあとんを熱狂させたはあちゃま、今晩久々の配信をする様子。 他人がやらない事をやる、唯一無二の存在であるところが好きだし、チャレンジする姿勢が大好きだけど。 実は、毎回そうでなくてもいい…

誰だって生きていかないといけない

目が離せないと書いた直後に、はあちゃまは休止状態に入ってしまった。特に情報もなく…休止に至る理由はいくつも思いつくけれど、憶測で何か書いてもしょうがないし、待つしかないのが辛いところではある。 ところで、この件に限らないんだけど、ネットって…

3/30のはあちゃまの帰還時に書くはずだった何か

およそ3週間以上の『自分探しの旅』を経て、はあちゃまが帰って来た。 どういう形での復帰になるのか、はあとんならずとも気になるところだったが、まさかの「Haachama × Akaihaato」ストーリーの完結編。 3/3時点で、完結させるのが難しくなったと語り、非…

終末まで残り100秒(2021年1月時点)

※ネタバレあります そんなわけで久々にアメコミの感想。 「ドゥームズデイクロック」をようやく読んだので。 かの名作「ウォッチメン」の正統続編であり、DCユニバースとのクロスオーバー作品でもある。バットマンやスーパーマン、ジョーカー、レックス・ル…